穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

皐月賞 [事前予想]

ユニバーサルバンクを買いたかったが。
抽選もなく、スンナリ枠も発表。
まあ、それはそれで買い目が減ったと前向きに。

  • エイシンオスマン:無印。軽めは仕方なしも、距離を意識して前に行かないだろうし。
  • オールアズワン:無印。中山で上りが掛かる馬場なら本命も。雨要員。
  • サダムパテック:無印。内枠で出遅れ後方から。無難に大外回し。開幕週で届かず。
  • フェイトフルウォー:無印。切れ味では叶わず、前付けが必要も。外枠で無難に中団からで届かずか。重以上なら本命へ。
  • ロッカヴェラーノ:△。騎手がきちんと先行させるかどうかだけ。
  • リベルタス:▲。外枠と最終追い切り分の評価下げだが。ディープインパクト産駒でも鬼っ子のこちら。鞍上も強化されたしね。

 メモリアルホース.com  を よろしく!