穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞 [事前予想]

オルフェーヴルを負かせる馬は。

  • トーセンラー:○。前走が成長を感じさせた。中山で、内から伸びてきた。全く要らないと思っていただけにビックリ。外人にスイッチした時が勝負だろうが。
  • ウインバリアシオン:無印。ゆったり入ってラストを活かす。嵌ったダービーでも負かせず。二番人気で買う馬ではない。
  • サダムパテック:△。早熟系の仕上がり早。でも、もっとやって欲しいね。負けの原因がはっきりしている安定した馬。ホエールキャプチャと同じ匂いも、こちらはさほど人気なし。
  • ベルシャザール:無印。速い脚なく、三角先頭くらいの積極策が必要。が、G1で、京都でそんな度胸はないだろうし。

 メモリアルホース.com  で よろしく!