穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

安田記念 [事前予想]

とうとう順番がきたか。
四歳の人気どころは、気性難。
香港馬かG1にいま一歩だった馬が勝ちそう。
あとはうまく展開が嵌った馬ね。

  • スーパーホーネット:◎。90%の出来があれば、勝ち負けできるメンバー。できれば騎手変更で関東の騎手を乗せて、万全を期して欲しかった。
  • ショウワモダン:無印。ここ二戦は成長なのか、キャラ変更。それでも相手を考えると、一皮むけたとは言い切れず。やはり、良の東京では買えず。
  • サンカルロ:無印。馬込の中団からならアッサリもあり。しかし、行かせるとかかる気性で後方で折り合いに専念、外枠ではやはり折り合い重視で、後方から。届かないね。
  • キャプテントゥーレ:▲。前残り馬場でなら、平均ペースのマイラーが残せるからね。早仕掛けぐらいでよし。ノリならそこはわきまえている。
  • エーシンフォワード:△。器用貧乏で、東京は持ち味を活かせない。無難に連下かな。
  • アブソリュート:○。G3クラスの東京専用マイラー。内で溜めてうまく捌ければ、今年のメンバーなら勝負になる。

 メモリアルホース.com を よろしくね!