穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [事前予想]

ローズキングダム取消。
消す方向で考えていただけに悔しいね。
一番ほっとしているのは武豊
中山だと更に外人に揉みくちゃにされそうだからね。
跳ね返すために気合をつけたら、折り合いを欠くから、それはやりません。
シュミレーションで降着をアピールした方がお得だからね。

  • ジャミール:△。上がりだけの競馬なら用なし。無欲の着狙いで、三着はあるかも。
  • トーセンジョーダン:△。中山向きで内枠。先行策なら大仕事もあり。しかし、スマイルジャックも潰した騎手。中途半端に差しにまわって伸びずも大いにありで押さえまで。
  • ネヴァブション:△。去年の本命馬。速い逃げ馬がいれば番手から早め抜け出しがベストだったが。内枠で行かざるをえず、スローでも早めにこられる展開は辛い。思い切って大逃げをかませればよいが。
  • フォゲッタブル:▲。復調気配。坂路調教の効果が出れば、昨年より着順を上げる。

 メモリアルホース.com を よろしく!