穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

オルフェーヴルの大外枠。
下げるだろうから、騎手は後ろを気にして、スロー。
逃げ先行系が面白いかな。

  • ビートブラック:▲。いい枠ひいた。内ぴったりを先行して、ちょい抜け出す。ここ目一で休養。
  • トウカイパラダイス:無印。坂路調教馬で、緩い流れの中京の2000M前後で連勝中。京都だとスピード負け。
  • ヒルノダムール:無印。シャドーロールが仇になる、外枠。外してくるなら押さえるが。
  • トーセンジョーダン:△。距離を気にせず、坂の下りで先頭に立つぐらいのロングスパートなら、頭もあり。長く脚を使える良さをうまく引き出せるか。
  • ローズキングダム:△。好位の内で折り合えれば、一発あり。京都向きの軽い切れならこの馬しかいない。

 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ