穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

朝日杯FS [結果]

騎手がうまくのることに期待して人気馬を買うほど愚かではない。
なので、ワイドのみの的中も納得。
危険な人気馬が抜けた人気でとんだだけに、そこは少し悔しかったが。
ダンスファンタジアサダムパテック
こういうのを本命にする人が多いお陰で、競馬は儲かる。
感謝してるよ。
これからもよろしく。


 メモリアルホース.com を よろしく!


【有料予想の買い目】

「中山11R 朝日杯FS」
サダムパテック
先週のレーヴディソールとは違う、調教も疑問だしね。
三連単の二三着に押えるぐらいでOK。
本命はオースミイージー。
まあ、絞れたので、ボックスで買うが。

 1.2.11.13(馬単・ワイドBOX)
 2−1.11.13(三連単軸1頭マルチ)
 11.13→10→1.2.11.13
 1.13→1.13→10.11

「小倉11R 愛知杯
前が揃ったし、復調したブロードストリートで手堅くいこう。
とはいえ、牝馬戦、流れが落ち着いて前残りもあり。
ブライティアパルスからも押えておく。

 5−1.3.12.15.16(馬単)
 16−1.3.12.15(馬単)
 5→12.16→3.12.15.16
 16→1.3→1.3.12