穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ダービー [結果]

ディープブリランテが折り合っている。
グランデッツァもいい位置。
二頭で決まりかなと。
グランデッツァが伸びてこない。
池添の負のパワーか。
馬場的に後ろからは厳しかったとはいえ、ヒストリカルはどうしたものか。
輸送が応えたか。
ともあれ、フェノーメノが二着。
取れません。


安土城Sは、熱かった、少し。
オウケンサクラの二着が欲しかったが。
ワイド二本のみ。
まあ、想定より人気だったからいいか。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『東京10R ダービー』
自分の馬が一番強いと思っているのが、5頭ほどいるダービーも珍しい。
札幌2歳Sときさらぎ賞の流れをうまく把握出来ているものが、
このダービーを語る資格あり。
弥生賞アダムスピークスプリングSアルフレード
を本命にした輩にこのダービーを語る資格なし。
本命党で道悪を言い訳にする輩に多いタイプ。
能力評価の問題なのだけどね。
ここまでは、うまく当ててきた世代。
最後の仕上げといこう。
皐月賞の疲れの評価がポイントね。
ヒストリカル、ゼロス、グランデッツァから。

 2−3.6.8.10.17(馬単)
 3−6.8.10.17(馬単)
 17−6.8.10(馬単)
 2.3.17−16(馬複・ワイド)
 2−3.10.17(ワイド)
 3−10.17(ワイド)
2→10.17→3.6.8.10.16.17
2→6.8→3.10.16.17
3→6.10.17→2.6.8.10.16.17
17→2.6.8.10→2.3.6.8.10.16

『東京12R 目黒記念
ダービーの後に荒れるハンデ重賞。
穴党にはたまらない。
内のいいところ追走。
前走で復活の兆しがみえた。
コパノジングーに締めてもらおう。
押さえに、コスモロビン、トウカイパラダイスの天皇賞組からも。

 1−2.5.9.12.13.14(馬複・ワイド)
 12−2.5.9.13.14(馬複)
 9−2.5.13.14(馬複)
1→9.12.13.14→9.12.13.14

『京都10R 安土城S』
ダート使いが吉。
オウケンサクラが久々に馬券に。
普通に外差しで、ロードバリオスからも押さえるが。

 9−6.8.10.11(馬複・ワイド)
 10−6.8.11(馬複)
9→10.11→6.10.11
10.11→10.11→6.8.9