穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

青葉賞 [当日予想] [結果]

ダービーに向けて賞金は一応足りている。
楽に勝って本番へが理想のペルーサが圧倒的一番人気。
対して、他は二着以内が必須のメンバー。
そんな楽な競馬にはならない。
マークされてどうか。
狙いはそんなマークはお構いなし。自分の競馬に徹するのみ。
折り合い、マークの連中を引き離していこう。
コスモエンペラーとコスモヘレノスから。
弱気にペルーサからも少々買うけどね。


 買い目は メモリアルホース.com で 販売中!


<回顧>

地方競馬で修行させよう。
またかい。上がり脚で勝負する馬にどうやってその位置取りで勝てると思って乗ってるのか聞きたいね。
どの馬もディープインパクトじゃないんだよ。
溜めれば伸びる馬ばかりじゃないからね。
今、騎手を甘やかし過ぎ。
陣営ももう少し怒らないと。
地方で動かない馬を動かす研修を課すとかして欲しいね。
溜める馬は御しきれず、シバキあげてでも行かせないとならない馬とはうまく折り合って、それって競馬ではなく乗馬だから。
久々に頭にきた。


【有料予想の買い目】

「東京11R 青葉賞
人気どころの差し馬がどっしりと構える東京。
ペルーサのマークは確実。
大逃げ期待。
コスモエンペラーとコスモヘレノスの前残り。
弱気にペルーサからも少々。

 11−5.7.9.12(馬複・ワイド)
 12−5.7.9(馬複・ワイド)
 2−7.9.11.12(馬複)
 11.12→5.7.9→7.9
 2→5.7.9→5.7.9
 5→2→7.9