穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

福島牝馬S [当日予想] [結果]

何も考えるな。とにかく行こう。
牝馬、福島。スローの前残り。
行ったもん勝ち。
トゥニーポート。
押さえに差しでは、アカンサスからも。


オーストラリアTは、Cコースの開幕週。
普通に差しが決まる。
人気は先行勢。
舞台は整った。
サウンドバリアーから。


メトロポリタンSは、温存Aコースで開幕。
前に行けるコスモヘレノスから。
押さえに、スマートロビン
溜めずに積極策なら楽勝も。


 メモリアルホース.com  で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

福島牝馬Sは、逃げ争いが潰し合い。
福島らしいとはいえ、結局人気馬を助ける形。
何をやってんだか。


オーストラリアTは、行き過ぎだし、外に振られ過ぎだし。
京都を攻略できていない乗り方。


メトロポリタンSは、コスモヘレノスの騎乗に尽きる。
上り勝負で勝てると思ってるのか。
もっと早く仕掛けろよ。


【有料予想の買い目】

『福島11R 福島牝馬S』
とにかく行こう。
トゥニーポートが人気の差し馬を尻目に逃げ切る。
押さえに差しでは、アカンサスから。

 8−2.10.13.15(馬複・ワイド)
 10−2.15(馬単)
8→2.10.15→2.10.15
10.15→8→2.10.15

『京都11R オーストラリアT』
Cコース。人気は先行勢。
差し馬には願ってもない舞台が整った。
サウンドバリアーから。

 10−1.5.8.9.11.13(馬複・ワイド)
10→1.8.13→1.5.8.11.13

『東京11R メトロポリタンS』
温存Aコース。
前に行ける馬を狙いたい。
コスモヘレノス
押さえに、スマートロビン
溜めずに早めの競馬なら楽勝だが。

 10−2.9.11(馬複・ワイド)
 1−2.9.10(馬単)
1→10.11→2.9.10.11
10→1.2.9→2.9.11




↑ お得だね。さらにね。