穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

富士S [当日予想] [結果]

中山向きの先行馬で人気馬が多数。
差しから入るしかないよね。
三歳馬のマイル最強はサンカルロ
その他、ナスノストロークマルカシェンク、ティアップゴールドとのボックスで。


いちょうSは、トレモロとトーセンファントムから。


 買い目は メモリアルホース.com で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

差し狙いは的中も、三歳馬を狙った時点でアウト。
ティアップゴールドとマイケルバローズは迷っただけに後悔しきり。
素直にマルカシェンクからの流しでよかった。


いちょうSは、安い割にヒヤヒヤさせられた。
でも、あれで差されていたら、勝春は八百長を取られても仕方ない騎乗だったね。


【有料予想の買い目】

「東京11R 富士S」
中山じゃないよ、東京だぜ。
中山向きの先行馬が人気。
それでペースが落ち着き、前残りなら諦める。
サンカルロ、ナスノストロークマルカシェンク、ティアップゴールドのボックスで。

 18−9.15.17(馬単・ワイド)
 9.15.17(馬複・ワイドBOX)
 17.18→17.18→9.15
 
「東京9R いちょうS」
二宮厩舎でエビ。
なんか匂うぞ、トレモロが本命。
対抗に、トーセンファントム。あっさりもあるね。

 8−7.11.12.15(馬複・ワイド)
 12−7.11.15(馬単)
 8.12→8.15→7.8.11