穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞 [事前予想]

去年は一強。
今年は混戦。
ステイヤーでも重たすぎるのは駄目なのが菊花賞
2000Mでも勝ってないとね。
切れすぎても駄目だけどね。

  • アンライバルド:△。一瞬の切れ味は、ここでは不利に。どこまで我慢できるか。
  • トライアンフマーチ:△。人気薄で、内枠の幸四郎は恐い。内でじっと我慢か、大逃げで。
  • ナカヤマフェスタ:△。普通に乗れば勝ち負けも、騎手が普通に乗れないタイプ。輸送も気性的にマイナス。
  • アドマイヤメジャー:△。前走を消したので押えさせていただく。まあ、人気サイドだろうし、強く買うまでもなし。前走が走ってないので余力あり、中団からならあっさりもあり。
  • ヤマニンウイスカー:○。前走はとりあえずの一叩き。叩いた今回が勿論勝負。切れる脚は無いので、あまりにスローだと自分から動こう。自信を持って乗ろう。
  • スリーロールス:▲。内の開いたところを伸びてくる馬が穴を開ける。この馬か、トライアンフマーチ。京都向きの切れという点で、こちらを上位に。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ