穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [事前予想]

ブエナビスタの調教、あれは買えないね、勿論消し。
直線で手前を替えすぎ。
まともな最終追い切りじゃない。
爪に不安が出た影響が残っている感じ。
なので、俄然面白くなった。

  • アイアムカミノマゴ:△。京都だと切れ負け、距離も不安だが、中団から器用な競馬で一発あり。叩いて型通り良化。
  • ジェルミナル:△。堅実さが売り。連下候補では外せない。
  • ハシッテホシーノ:△。切れる脚は無く、これで直線急坂なら本命でも良いくらい。平均ペース以上で先行して押し切るぐらいの競馬で。
  • パールシャドウ:◎。復調すれば前走のように、いつもの競馬でなくとも結果がついてくる能力の馬。先行してこそ、びびらず、積極策で。
  • ワイドサファイヤ:○。馬込みより、のびのびと走れる外枠がよし。去年の今頃は最強説もあった。祐一の馬よりは上の着順で。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】