穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

北九州記念 [事前予想]

おかげさまで、昨日で20万アクセスを突破しました。
10万から20万までは早かった。
これもひとえに、当たらないときも、閲覧して頂いている皆様のお陰です。
本当に感謝です。
大変励みになります。
あとは、結果をしっかり出さないと。
予想は良いけど、馬券が抜けるではね。
自分のスタンスでは買えない馬がくるのも競馬。
自分は納得しているが、せっかく人気薄の軸がきたのに、人気サイドの馬を消していて、もったいないという意見が昔からある。
私の買ってない馬も押える、三連単だと買い目を増やすなどで、私より儲かります。
去年の新潟記念のようにね。


では、北九州記念
外差しになりつつある、かといって時計はまだ落ちていない。
ローラーをかけるかもしれない。
典型的な逃げ馬不在。
スプリントでは珍しく、メンバーは差し系が多い。
真ん中枠にはいる先行馬を狙いたい。
マチカネハヤテ、クールシャローンあたりに入ってもらいたい。
メリッサなんかは買ってはいけないよ。