穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [結果]

先行もノリならあることは考慮済。
しかし、速い脚はなく、エンジンのかかりの悪い馬。
内を回ったら駄目だよ。
もっと自信をもって乗って欲しかった。


アンコールSは、外で唯一もってない馬が一着。
それがいなければ、今年のプラスを決められていた。
今年はあと一頭に泣くなあ。


ファイナルSは、こちらも余計な一頭が最後に差す。
エーティーボスは美味しかっただけに。
最低人気の単勝300倍超だったからね。
さすがに、落ち込んだ。


ホープフルSは、マイネルギブソンが行かなかった時点で終了。


 メモリアルホース.com を まだまだよろしく!


【有料予想の買い目】

「中山10R 有馬記念
左回りより右回りは安心してみていられる。
捲くり差しが決まるコース。
前走をいい負け方で、しっかりここは狙わせてもらう。
オウケンブルースリから。

13→1.3.7.10
13←1.3.10
13−2.4.16(馬複・ワイド)
13−3.10(ワイド)
13→7→1.2.3.4.10.16
13→1.2.3.4.10.16→7
10.13→10.13→1.2.3.4.16
13→3.16→1.2.3.4.10.16

「小倉12R アンコールS」
外差し決まる。
アーバンストリート、コパノオーシャンズ、エーシンエフダンズの順。
5頭ボックス。

9.14.15.17.18(馬複・ワイドBOX)
9.14.15.17(三連複BOX)
14→9.15.17→9.17

阪神12R ファイナルS」
三歳の差し馬が断然人気。
但し、前もそこそこ無視できない。
早めに動かざるをえず。坂で失速もあり。
更に、後ろからの差しを狙う。
ハロン短いが、ラスト週と展開利に期待して、エーティーボスから。
行った行ったも一応押えるけどね。

6−3.4.8.12(馬複・ワイド)
10−14(馬単)
4→3.8.12→6
6→8.12→3.8.12

「中山7R ホープフルS」
抑えず行こう。
マイネルギブソンから。

2−4.5.6.10(馬単)
2−4.6(ワイド)
2→4.5.10→4.5.6.10