穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ブリリアントS [当日予想] [結果]

四歳馬のボックスで当てとこう。
本命はラヴェリータ
良なら崩れない。
あとは、軽量の穴馬を二頭ほど押えておく。


京都8Rのナリタスレンダー。
ローラーもかけてないようだし、差し馬場で、アッサリと差し切ってもらおう。


 買い目は メモリアルホース.com で セット販売中!


<回顧>
マチカネニホンバレがきた時点で終了。
エーシンモアオバーを追いかけてたれると読んだが。
それよりも京都が悲しかった。
昨日の時点では相手は7頭。
そして、今朝二頭を消してしまった。
その二頭が二・三着。
三着馬はともかく、二着馬は押えておかないととかなり猛省。
サッカーでもみて気を取り直そう。


【有料予想の買い目】
「東京11R ブリリアントS」
四歳馬のボックスね。
本命はラヴェリータ。良なら崩れない。
でもそれだけじゃつまらない。
穴も二頭ほど押える。

 3.7.11.16(馬単・ワイドBOX)
 3.7.11.16−10.12(馬複・ワイドF)
 3.7→11.16→7.10.12

「京都8R 四歳上500万下」
ローラーもかけてないようだし、差し馬場が確定。
ナリタスレンダーの差し脚を信頼。

 9−4.8.12.17.18(馬複・ワイド)
 9→4.17→4.8.12.17.18