穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

小倉記念 [結果]

UHB杯が昨日の全てを象徴か。
直線に向いたときは、本命対抗で出来たと思った。
さあ、何を買おうか考えたほど。
結局、ウエスタンダンサーは失速。
ウエスタンビーナスは残すも、相手がなし。典かよ、二着も三着も。
小倉記念エーティーボスが抜け出すも、追ってきた馬を全て持ってない状況の辛さ。
結局、四着も一瞬抜け出したときだけの喜び。
NST賞は、サラトガが前に行けず、追い込むも届かず。


 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】マクロミルへ登録


【有料予想の買い目】
「小倉10R 小倉記念
ハンデ戦と夏ということで、上がり馬や牝馬が人気。
でも、意外と前掛りの展開にもなりそうで、差し系を狙ってみたい。
エーティーボス。枠もよく、前残りにならなければ差しきれる。
押えに、ニルヴァーナとマストビートゥルー。

 13-3.4.6.7.8.17(馬複・ワイド)
 3-4.6.7.8.17(馬複・ワイド)
 7-4.6.8.17(馬複・ワイド)
 13→7.17→3.4.8

「札幌9R UHB杯」
北の大地で両ウエスタンから。
馬場が渋るならなお良い。

 6-3.4.8.10.12(馬複・ワイド)
 4-3.8.10.12(馬複・ワイド)
6→10.12→3.4.12

「新潟11R NST賞」
サラトガが軽量と内枠を利して残る。
ダイワディライトで仕方なしも、押さえまで。

 1-2.5.6.9(馬複・ワイド)
 9-2.5.6(馬複)
9→1.11→1.2.5.6
11→9→1.2