穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

関屋記念 [結果]

人気の先行馬に上り32秒台で上がらせる。
そういう競馬は、怠慢騎乗で審議対象だろう。
岡部、今の騎手に活を入れてよ。
社台が言ってもこたえないから。
いい位置で流れに乗れたらしい、ドリームカトラスの勝春の弁。
呆れてモノも言えない。
競馬、勝負事に向いてないのは若い時から変らず。
調教師も教習所の教官も向かず。
どうなることやら。


UHB賞も、勝浦の八百長騎乗。
何がしたいのやら。
名前に勝ちが入っても、負けるのが得意技の騎手ばかり。
勝とうという意欲ぐらいは魅せろよな。


阿蘇Sは、番手はよくも。
上り勝負に持ち込ませず、もっと早めの仕掛けが必要。
斤量差、時計も速いので、それを活かして欲しかった。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『新潟11R 関屋記念
外回りマイル。
前に行って速い脚でまとめられる馬。
前は薄いしね。
ドリームカトラスにチャンス到来。
差しなら内から。
アスカトップレディ、ゴールスキーからも。

 18−2.3.5.6.7.9.11.15.16(馬複・ワイド)
 2−3.5.6.7.9.11.15.16(馬複)
 7−3.5.6.9.11.15.16(馬複)
18→2.7.11→2.7.15
2.7→2.7→3.11.15

『札幌11R UHB賞』
時計の速い札幌。
洋芝適性も大切だが。
それよりも基本スピードを今年は重視。
直千効果。
アポロフェニックス。

 7−2.4.5.11(馬単)
7→2.4.5→2.4.5
2.5→7→2.4.5.11

『小倉11R 阿蘇S』
ここまでレベルが下がれば。
オープンでもブルロックで通用。
先行押し切り。
馬場も味方。

 2−1.4.7.8(馬複・ワイド)
2→1.4.7→8
7→2→1.4.8