穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [結果]

かなり低レベルなレースになった。
ルメールは、行かなきゃ駄目な馬を行かせないで、何がしたいのやら。
先行馬なら日本人騎手の方が、持ち味をだせるね。
もっと、陣営がしっかり指示を出さないと。
石橋も内で出るに出られないのは解るけど、せっかくのチャンスを活かせず。
オウケンブルースリは大事に乗り過ぎた。
勝馬に被せられ、脚を残した負け。
来年は一強になりそうな予感。
ネヴァブションには一瞬夢をみせてもらったし、期待していただけに、つまらないレースに納得はしていないが、これも競馬、気持ちを切り替えよう。


 メモリアルホース.com を ヨロシク!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


【有料予想の買い目】

「東京10R ジャパンC

東京2400Mでの適性と順調度を重視した。
オウケンブルースリ本命。
但し、アサクサキングスディープスカイメイショウサムソンネヴァブションとのボックスで。

1.2.9.15(馬単・ワイド BOX)
7−1.2.9.15(馬複・ワイド)
1.9→1.9→2.15
2.15→2.15→1.9
1→2.9.15→7
2.9.15→1→7
2.15→2.15→7