穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

新潟記念 [結果]

久しぶりのヒット作かな。
本命対抗でワイド万馬券は穴党の誇り。
押えのマイネルキッツの馬複万馬券はご愛嬌。
トウショウシロッコは、内をついての三着は立派。坂路で行きたい気持ちがうまく制御できたのでしょう。
アルコセニョーラは、前走あたりから調子が戻ってきていたのをうまく掴めた。
三連単は欲を出しすぎた。
アルコセニョーラの頭付けを買っていただけに、ちょっぴり悔しい。


でも、有料予想で万馬券を二つ提供できて、皆様に喜んで頂けたことが一番よかったかな。


【有料予想の買い目】

「新潟11R 新潟記念
切れより持続力。
前も揃っているので、差し中心のボックス気味に。
5−3.7.11.16.18(馬複)
11−3.7.16.18(馬複)
16−7.18(馬複)
18−7(馬複)
5.11.16.18(ワイドBOX)
5→11.16.18→11.16.18
11→16→3.5.7.18


 メモリアルホース.com をよろしくね!