穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞 [結果]

三冠馬が年内休養はなしね。
せめて有馬記念は出て欲しい。
トーセンラーは、内をもっと活かして欲しかったが。
正攻法で負かしに行った競馬は見応えがあった。
内容のある三着。
ウインバリアシオンは、せこい。
二着狙いの二着。
二番人気なのだからもっと勝ちにいく競馬をして欲しかった。
そして、消えるはずだった。


信越Sは、かかったファリダット、後ろ過ぎのフライングアップルに早々と諦めた。


ブラジルCは、タマモクリエイトは内にこだわり過ぎた。
取りやすい三連単を拾えず、情けない。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


【有料予想の買い目】

『京都11R 菊花賞
三冠馬誕生。
それでも儲かるように買おう。
負かせるなら、トーセンラー

 14−10.11.15.16.18(馬複)
 1−11.14.18(馬単)
 1−10.15.16(馬複・ワイド)
 1.14→1.14→10.11.15.16.18
 1→10.15.16→10.11.14.15.16.18

『新潟11R 信越S』
差しが決まる馬場。
引っ張る馬も多数。
ファリダットが差し切る。
押さえに、フライングアップルからも。

 6−1.3.7.10.16(馬複・ワイド)
 10−1.3.7.16(馬複・ワイド)
 6→7.10.16→7.10.16

『東京11R ブラジルC』
外を回す人気の差し馬を尻目に、内からスルスルと。
タマモクリエイト。

 4−6.7.10.15(馬複)
 6−1(馬複・ワイド)
 4→6.7→1.10.15
 6.7→4→1.10.15