穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

フィリーズレビュー [事前予想]

暖かくなってきたし、リアルタイムに馬券を買えるひとはフケにも注意。
私は予想家なので、予想通りにしか買わない、買えないので、パドックを観て地団駄を踏むこともたまにあり。
事前に調教等からパドックのイメージも踏まえて、印を打ち、買うのが予想家なので。
牝馬は調教が読めるようになると、面白いように穴が取れるもの。
だが、その例外が突然のフケなんですね。
こればっかりは、予想をしているものにとってもどうしようもない。
パドック党とかの馬券師に華を持たせるところ。
前振りはこの辺で、本題に入ろう。
予告通り、マイネブリッツを狙う。
阪神の1400Mのための馬。
ユメノオーラ、アマノチェリーランに続け!
叩き二戦目だが、調教がピリッとしなければ、評価は下げるけどね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】