穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

エリザベス女王杯 [結果]

スローの前残りではどうしようもなし。
スイープトウショウが中途半端に三着にくるし。
それにしても、一番人気を楽に逃がす騎手は審議対象にしないとダメだよ。
地方競馬をみてるみたいであった。
地方でも1コーナーまでは騎手の戦いがあるものだけど。
善臣にはもともと期待せず、予想通りの競馬でいいのだけど、ルメールにはもうちょっとバカ馬の意地をみせてほしかった。


赤松賞は、三連複を的中。
ちょいプラスで、エリザベス女王杯分負けた。


 メモリアルホース.com よろしく。


【有料予想の買い目】

「京都11R エリザベス女王杯
前二走は試し乗りで度外視。
キレで勝負する馬でないことは、ノリも承知。
ディアチャンスが中団から差しきる。
押さえにディアデラノビアからも。
・8−3.7.10.11.12.13(馬複・ワイド)
・13−3.7.10.11.12(馬複・ワイド)
・8.13→3.13→7.10.12
・3→8.13→7.12

「東京9R 赤松賞
マルターズオリジン。
ここを楽に通過するなら、本番でも狙いたい。
・4−1.8.9.11(馬複・三連複)
・4→1.9→8.9.11
・1.9→4→8.9.11