穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

デュランダルには泣かされましたが、ここ二年は連続的中しているレース。
京都のマイルはどこからでも勝負できるのがいいね。
今年も馬券はおもしろそうで、穴党は決めたいところ。
サンデーが今年も来るのかも気になるところ。

  • クラックス:無印。時計OKも、右回り不安。斤量も疑問。
  • コイウタ:無印。牡馬に混じればオープン特別を勝てるかどうかのレベル。
  • キングストレイル:無印。中山でやるならともかく、京都でのスピードと切れが全くなし。
  • ローエングリン:無印。今更差しを覚えさせてもね。たまに逃げて穴を開ける為の布石なら恐いけど。

 メモリアルホース.com をよろしく。