穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

函館2歳S [当日予想] [結果]

最終週の1200Mのフルゲート。
揉みくちゃになって嫌気を出し、戦意喪失もあるだろう。
よくある二戦目に全く走らないパターン。
新馬勝ちの二戦目は人気を追いかけてはいけない。
経験馬を狙いたい
内より外。パワー重視。
シーギリヤガール、タイセイロバリー、トルークマークから。


八雲特別は、外のノヴァグロリア、タイタンから。
ちょっと舐め過ぎのサトノシュレンは押さえ評価が妥当。


 メモリアルホース.com  で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

函館2歳Sは、厳しいペースの割には善戦した。
差しで人気では外れて当然。


八雲特別は、前残り。
結果論だが、ノヴァグロリアは逃げるぐらいでよかったのでは。
騎手を責められないが。
後ろで動けなかった騎手は罰金だろう。


【有料予想の買い目】

『函館11R 函館2歳S』
最終週。
内より外。
しかもパワーも必要。
新馬は、二戦目が試金石。
二回使っている馬から買うのが定石。
シーギリヤガール、タイセイロバリー、トルークマークから。

 16−4.8.9.10.11.12.14.15(馬複)
 12−4.8.9.10.11.14.15(馬複)
 4−8.9.10.11.14.15(馬複)
12.16→12.16→4.14
4→8→9.10.12.14.16

『函館12R 八雲特別』
本数が少ないサトノシュレンは押さえまで。
降級でちょっと舐めてるかな。
外のノヴァグロリア、タイタンから。

 13−4.6.9.12.14(馬複・ワイド)
 12−4.9(馬複・ワイド)
 12−14(馬単)
12.13→6→9.12.13.14
12→13.14→13.14
13→12→9