牝馬も浦和も駄目かい。 底が深いね。 ベアバッキューンは、最低限逃げてくれないと。
note も よろしく!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。