穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2024-03-25から1日間の記事一覧

高松宮記念 [結果]

テイエムスパーダはやらかして終了。 富田さん、最低限の仕事はしようよね。 まあ、ビクターザウィナーが逃げてもらったと。 だが何で外を回すかな。 内をすくわれて罰金ものの競馬で三着。 馬単は普通に当たっていただろうに。 買ってはなかったが。 ナムラ…

マーチS [結果]

ミトノオーでそのままと。 余計な一頭が差し切ってご破算。 今週はこの悪い流れが続くね。 note も よろしく!

六甲S [結果]

ジャスティンスカイが逃げて勝ち切ってよと。 対抗と単穴決着だけに。 こちらをボックス気味に買えばと後悔。 note も よろしく!

WIN5_20240324 [結果]

ミトノオーが二着、ビクターザウィナーが三着の全敗。 人気だからね。 普通か。 note で よろしく!

毎日杯 [結果]

メイショウタバルが逃げて圧勝も。 本線気味のベラジオボンドが差し返される情けない結果。 三連単も夢見たのにね。 こんなのばっか。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『阪神11R毎日杯』 4.9.3(馬単B) 4.9.3-6.8(馬複F) 4→9.3→9.3.6.8

日経賞 [結果]

マテンロウレオが逃げてシメシメと。 とりあえず安めでも当たったかと。 坂を上がって一気に二頭に抜かれて終了。 それはないよと。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『中山11R 日経賞』 2=5.9(馬単) 2-3.8(馬複) 3-5.9.8(馬複) 3-2.8(ワイド) 2…