穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2023年の成績

セントウルSの一本で決めた年であった。
テイエムスパーダありがとう。
逃げ馬はやはり美味しいを思い知らされたレースだった。
出来たら100万馬券になって欲しかったが。
勿論、note の有料予想でも配信済み。
穴党の醍醐味を魅せられたかなと。
しかし、全体的には不調な年であった。
これがなければマイナスと。
コンスタントまでは行かなくても、適度に当たる穴予想家。
G1も当たるね。
来年は少し風が吹いてくれると信じて、攻め続けたいと考えています。
日和らずにね。
なので、来年も見切らずによろしくお願いいたします。

投資  △ 614,900 円  月別  4勝8敗
回収  +1,510,830 円  収支  +895,930 円  回収率  245.7 %

的中率
 重賞 188 - 17  9.0 %
 全体 324 - 24  7.4 %

【有料予想の成績】 (noteの計算式による)

投資  △ 899,100 円  月別  2勝10敗
回収  +1,539,120 円  収支  +640,020 円  回収率 171.2 % 

的中率  120 - 11  9.2 %

 note で よろしく!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ