穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2022年の成績

京都記念、中山牝馬S、東京ダービー京成杯AH、スプリンターズS、チャンピオンズC。
ちょこちょことスマッシュヒットでプラスは確保。
10万馬券も馬複で、三連単の大きいのがなかったのがプラスが伸びなかった原因。
G1は、大阪杯、NHKマイルC、スプリンターズS、チャンピオンズC。
もう二本は取れたはずと反省。
note の有料予想はかろうじてプラス。
だいぶ、認知されてきたところで、もう少し弾けて貢献したかった。
申し訳ない思いと感謝の気持ちでいっぱいです。
最後に、応援してくださった読者に、ありがとうと伝えたい。
あなた方は見る目があります。
私以上の穴予想家はこの世に存在しません。
来年もよろしくお願いいたします。

投資  △ 838,600 円  月別  7勝5敗
回収  +1,160,560 円  収支  +321,960 円  回収率  138.4 %

的中率
 重賞 184 - 28  15.2 %
 全体 260 - 32  12.3 %

【有料予想の成績】 (noteの計算式による)

投資  △ 962,900 円  月別  4勝8敗
回収  +1,151,400 円  収支  +189,000 円  回収率 119.6 % 

的中率  148 - 19  8.6 %

 note で よろしく!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ