穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

朝日杯フューチュリティS [結果]

やっぱり武豊への乗り替わりが失敗だったか。
出遅れてほぼ最後方から競馬にならず。
そのくせ距離が長いとのたまう。
あんたの最初から諦めていた偏見だろうが。
自身のリズムで走らせて、それで距離が持たなかったら仕方ないし。
そういう競馬をしないのがあんたのスタイルだからね。どの馬も溜めれば切れる脚を使えると思っているかよ。
今の馬場ならチャンスありだったのにね。
まあ、馬の適性を見極められないから調教師は無理だろうから。
過去の名前でどこまで騎手を続けられるか、頑張ってくれよと。
あんたのおかげで、マイラー系の人気馬をアシストする流れに。
キョウエイブリッサは、もう一列前ならばと、もう少し流れていればと。
騎手の勝つ気のない騎乗に久しぶりに頭にきた週であった。

 note で よろしく!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【有料予想の買い目】

阪神11R 朝日杯フューチュリティS』
15.1.5-15.1.5.2.10.11(馬複F)
15-1.5.10.11(ワイド)
1-5.2.10.11(ワイド)
5-10(ワイド)
15→1.10→1.10.5
1→5.2→5.2.11