穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

セントライト記念 [結果]

予想も底なしに当たらずも。
さすがに頭にきた。
クリールカイザーで、内目の枠で、あんな後ろから。
速い脚があるわけではなく、前残りの内伸び馬場で。
一応関東の騎手だよね。
誰か木刀を頼むよ。


松戸特別も、酷かった。
前に行けず、最後は大外をブン回して届かず。
あんちゃんかよ。
中山は、関東の競馬場だよね。


カンナSは、逃げた馬が強かった。
それより前には行けず。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『中山11R セントライト記念
前残りの内伸び馬場。
時計は勿論速い。
とはいえ、持ち時計は誰でも詰められる馬場。
要は、溜めないで攻める競馬。
クリールカイザー
早めの競馬で、脚の遅さを馬場でカバー。
押さえに、サンレイレーザー。
前付けでアッサリもあり。

 7−2.3.4.5.6.8.10.13.14(馬複・ワイド)
 13−2.3.4.5.6.8.10.14(馬複・ワイド)
7.13→7.13→3.6.10

『中山9R カンナS』
とにかく前。
前走、直千がいいね。
ヨシカワクン、サンマルマズルから。

 4−1.5.8.11.12(馬複)
 8−1.5.11.12(馬複)
 4.8.11(ワイドBOX)
4→5.8→1.8.11

『中山10R 松戸特別』

この距離で先行策なら安定。
アッサリといこう。

 ◎ 2 コスタパルメーラ

  ワイド 2−3.8.9.12  各20%
  三連単 2→3→9    20%