穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [事前予想]

レッツゴードンキの逃げならスロー必至。
鈴をつけにいく馬には辛いがその後ろには絶好のポジション。

  • マキシマムドパリ:◎。好位の内のポケットに入れられればアッサリもあり。
  • クイーンズリング:○。内枠ならだが、前走の経験を活かして、内で溜めがきけば突き抜ける。
  • ホワイトエレガンス:△。鈴をつけに行く馬の辛さ。レッツゴードンキが控えればかなり面白いが。
  • レッツゴードンキ:△。逃げればアッサリも。さすがに桜花賞の再現は勘弁。内回りがプラスになる逃げ馬ではなし。
  • ノットフォーマル:無印。逃げなければダメで、逃げてもホワイトエレガンスの餌食に。
  • ココロノアイ:無印。軽めの調整がつづき、いきなりは。
  • キャットコイン:無印。もう少しやってくれないと。休み明けでG1だからね。
  • トーセンビクトリー:無印。上り脚に限界のワンペースホースだが、早めに捲る競馬をしないだろうから。
  • シングウィズジョイ:▲。内回りがベストのワンペースホース。自分の競馬に徹して、内にこだわった競馬で活路あり。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ