穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [事前予想]

各世代のG1馬が共演。
揃ったといえば揃った。
ここしかないからね、牝馬の春のG1はね。
マイルは短い人気の差し馬。
去年もそうだが、ここに波乱の余地ありか。
高速馬場歓迎と。
1400Mの競馬ね。

  • ウキヨノカゼ:△。中距離の差しより短距離の差し。1400Mと考えれば十分持つ。
  • ウリウリ:▲。左回りの1400Mなら牡馬に混じっても最強候補。まともならアッサリもあり。
  • レッツゴードンキ:△。スプリント使いの経験がプラスに。逃げなら上り勝負にならないようにね。せっかくの経験を活かそうね。
  • カフェブリリアント:△。1400Mベストで、先行させれば面白いので。溜めても切れる脚なし。
  • ダンスアミーガ:△。マイルより1400M。ここで適性発揮。スピードを解放して逃げてもいいんじゃないかな。ミナレットになれ。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ