穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

朝日杯FS [事前予想]

抽選で有力どころが落選。
スプリンターとダート馬にレースを盛り上げてもらおう。

  • エルカミーノアイル:無印。現状はスプリントの流れが染みついている。追い切りもそんな感じで、せめて行って欲しいね。
  • グリサージュ:無印。どれだけ時計を詰められるか。
  • マイネルディアベル:△。相手なり、大崩れはなし。速い脚はないので、スプリンターを行かせて、マイラーに差されない位置で立ち回れれば。
  • ハイヤーレート:無印。追走に手一杯か。
  • サトノロブロイ:▲。行きたがる気性。切れないが持続性のある脚。中山マイルは合うかもね。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ