穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

京都のマイルはマイル適性がはっきりでる。
時計が掛かり気味の今の馬場では、猶更ね。
スプリンターは無理。

  • ブラックムーン:◎。前走は調教代わりで本命に決めていた。下り坂で射程圏に取り付いて直線突き抜ける。香港もついでにぶっこ抜こう。
  • エアスピネル:〇。まだ衰えは見られず。今の馬場なら切れ負けなし。乗り方ひとつ。
  • モズアスコット:▲。普通に考えればこれだろう。安田記念はありがとう。
  • アルアイン:△。京都向きのマイラー、仕様に。早めに仕掛ければね。
  • ケイアイノーテック:無印。三歳マイル路線は弱いからね。
  • ロードクエスト:無印。気性的にスプリントの差しになっている。
  • ステルヴィオ:無印。マイルでは差し届かず。1800Mがベスト。
  • ヒーズインラブ:△。叩き三戦目で勝負の仕上げ。馬鹿にされ過ぎ。
  • ミッキーグローリー:△。マイルの強さは本物。騎手が乗りこなせるかどうか。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ