穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [事前予想]

世界的には谷間のG1になり、外国馬も勝ちにきているとは思えず。
そもそもジャパンC向きではないだろうに。
とりあえず数合わせ。

  • ジェンティルドンナ:△。折り合いに専念で後ろからか。掛かって行かせて失速か。どちらにせよ頭はなし。
  • ゴールドシップ:△。暴力的な三角からの捲り差しを東京で決めたら、トレヴ級。故障しないようにね。
  • エイシンフラッシュ:△。スローの上りだけの競馬になりそうで、舞台は整ったが。三番人気で狙う旨味なし。
  • ファイヤー:無印。左回りだけで、意味わからん。せめて逃げだが、出遅れて終了しそう。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ