穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2019-04-01から1日間の記事一覧

三月の結果

前半は好調。 G1の多い後半で大失速。 ドバイも含めて、G1を一個でも取れてればね。 惜しくもマイナス収支になっってしまった。 四月は決めないとね。 メモリアルホース.com で よろしく!

大阪杯 [結果]

エポカドーロの逃げでもらったと。 ムイトオブリガードは下げずに馬を信じて強気に乗って欲しかった。 ダンビュライトは外枠で攻めきれず。 アルアインが決めただけに、エポカドーロの鼻出血が痛かった。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買…

WIN5_20190331 [結果]

デアフルーグの一勝のみ。 買ったなかで最も人気のあった馬だからね。 気持ちとしては全敗に等しく。 メモリアルホース.com で よろしく!

ドバイワールドカップ [結果]

米馬で揃えたが、三着以下。 展開も嵌ったと思ったが。 一二着を褒めるしかないか。 メモリアルホース.com で よろしく!

ドバイシーマクラシック [結果]

スワーヴリチャードは後ろ過ぎ。 行くべき馬が行かず、一番つまらないレースになった。 メモリアルホース.com で よろしく!

ドバイターフ [結果]

アーモンドアイは仕方なし。 二三着は消していたからね。 相手馬の方向性を間違った。 メモリアルホース.com で よろしく!

ドバイゴールデンシャヒーン [結果]

一番人気の逃げで諦めた。 番手もマテラスカイではね。 メモリアルホース.com で よろしく!

ダービー卿CT [結果]

流れたのは良かったが時計が速過ぎ。 物理的にハクサンルドルフは無理。 前も壊滅。 買いづらい組み合わせで堅くてはね。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『中山11R ダービー卿CT』 時計・上がりも掛かってハクサンルドルフ。 …

コーラルS [結果]

タムロミラクルが伸びそうで伸びきれず。 中途半端な四着。 結局人気サイドかい。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『阪神11R コーラルS』 1400Mで開花。 タムロミラクルが差し切るも。 前も押さえておく。 ルグランフリソン、サ…