穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

格式高いG1である。
ここを狙って、一回叩いて、型通りの良化がみられる馬。

  • ダノンバラード:○。右回りは内にもたれる、不得手の条件。それでも宝塚記念ではジェンティルドンナには先着。道悪もOK。
  • ジャスタウェイ:▲。最近は上りだけの競馬で良績も。元来はパワー型のしぶとく脚を使うタイプ。成長期だしね。
  • トウケイヘイロー:△。平均ペースで強い逃げ馬がいるとレースが締まる。騎手がそういう馬を潰すから、このまま持ち味を活かした競馬を続けて欲しいね。ただ、今回に関しては、短い距離を一回使っておけば万全であったと思うので。
  • トーセンジョーダン:△。さすがに年だし、叩いて一変とまではいかないが。上昇しているのは確か。馬体も絞れているし。平均ペースの流れも合う。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ