穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

スプリンターズS [事前予想]

人気馬が外に。
嵐の予感。きてるって。
外からの圧迫で、ペースは上がる。
中団あたりで溜めて差せる馬がいいね。

  • ブルーミンバー:◎。気持ちもう少し内が良かったが、それでもいい枠。外を行かして、中団待機。得意の舞台で差し切る。
  • パドトロワ:○。本格化。速い時計にも対応できるようになった。外から被されたら終了なので、逃げるぐらいの積極策で出していこう。
  • ドリームバレンチノ:△。出遅れなく中団の内目。シンガポールの逃げ馬が4角で外にふくれるようなら、内がポッカリで一発あり。手の合う騎手だし。
  • エーシンヴァーゴウ:△。中途半端にスピードを殺す競馬が続いている。騎手も替え、ぶっ放してみると面白い。

 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ