穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

函館記念 [結果]

アンコイルドはポジションを取って、これで失速なら仕方なし。
きちんと流れて、後はカリバーン待ち。
更に、馬体減で諦めていたが、少し期待。
も、内伸び馬場では、差してこれない。
焦点は二着争い。
三着だと外れ。
何とか凌いでくれて、馬単三連単をゲット。
七夕賞といい、中途半端な決着も、何とか7月の荒れるレースの一つは取れた。
少しだけ満足と。


バーデンバーデンCは、相手がいない。
マイネルはさすがに買えません。


ジュライSは、軸が四五着。
差しきれよ。
ゴールスキーは買えないにしても、懲りない軸馬にセンスのなさを実感させられた。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『函館11R 函館記念
先行揃い、トウケイヘイローもおり、しっかり流れる。
カリバーンの復活差しが決まる。
押さえは、アンコイルド。
叩いて、内で流れに乗ればね。

 11−1.12(馬単・ワイド)
 11−6.8.9.10.15(馬複・ワイド)
 1−6.8.9.10(馬単)
 1−12.15(馬複)
11→1→6.8.9.10.12.15
6.8→1→9.10.11.12.15

『福島11R バーデンバーデンC』
Bコースで、差しもありだが。
人気がそれなら、前を買うのがスジ。
ハノハノで問題なし。

 5−7.10(馬単)
 5−8.9(馬複・ワイド)
5→7.9→7.8.9.10

『中京11R ジュライS』
叩き三戦目。
適条件で、タガノロックオン
押さえに、溜めれば差し切る脚あり。
グリッターウイングからも。

 15−2.5.14(馬複)
 14−2.5.6.16(馬複)
15→6.16→2.5.14
14.15→14.15→2.5.6.16