穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ダービー [当日予想]

自分の馬が一番強い。
そう思っている騎手が5人ほど。
そんなダービーはなかなかない。
この世代は、札幌2歳Sときさらぎ賞の流れをきちんと把握出来ているかがポイント。
弥生賞アダムスピークスプリングSアルフレード
を、本命にするような能力比較・調教評価すらまともに出来ない者に、このダービーを語る資格なし。
道悪云々は、本命党のいつもの言い訳ね。
語る資格がある者が、皐月賞を吟味して、最後の仕上げに入れる。
予想は、週中と変わらず。
ヒストリカル、ゼロス、グランデッツァから。


安土城Sは、オウケンサクラ
ダート使いが吉で、久々に馬券に。
普通に外差しで、ロードバリオスからも押さえるが。


 メモリアルホース.com  で 目黒記念 と三本セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ