穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

欅S [当日予想] [結果]

1400Mらしく、流れるメンバー。
人気馬が早めに動けば。
ブライトアイザックの差し切りが決まる。
押さえに、逃げに迷いなし、アーリーロブストからも。


白百合Sは、マウントシャスタで堅い。
とはいえ、展開利は逃げ。
ビービージャパンからも押さえておきたい。


 メモリアルホース.com  で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

欅Sは、流れてくれて、読み通りの差し切り。
だけど、ブライトアイザックがきて万券ワイドのみは物足りない。
三連単を取らないとね。


白百合Sは、ほぼ満点の予想。
三連単馬単・ワイドと。
ただ、三連複の配当に比べて、三連単の配当が低過ぎなのがね。
マウントシャスタの頭で、仕方ないとはいえ。


【有料予想の買い目】

『東京11R 欅S』
ハナは譲らない。
アーリーロブストが引っ張り、インペリアルマーチが追いかける流れ。
ブライトアイザックの差し切りといこう。
アーリーロブストの残りも押さえておく。

 15−3.4.7.8.10.12.14(馬複・ワイド)
 4−3.7.8.10.12.14(馬複・ワイド)
15→8.12→4.7.8.12
4.10→4.10→7.8.15

『京都10R 白百合S』
マウントシャスタで堅い。
だろうが、差し馬場、差しが揃ったメンバーで。
展開利の見込める、ビービージャパンからも押さえておきたい。

 8−4.6.11(馬単)
 11−3.4.6.10(馬複・ワイド)
8→4.6→3.4.6.10.11


止まり木ブルース 2011  待望の新刊だよ!
↑ 買うなら、ここから。


↑ お得だね。さらにね。