穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [結果]

ヴィルシーナを出して行った、内博にやられた。
まあ、勝つためなら、チェリーメドゥーサと一緒に上って行かないとね。
なので、二着。中途半端にくるから。
私の馬券が台無しに。
一三四着、一三五着、三四五着。
かなり悔しい外れ方。
一頭はいるだけでね。
予想は出来ていただけに。


信越Sは、1400Mらしく、開幕週らしく、流れ過ぎて止まらない。
上りが掛からないと厳しいからね。
あそこまでか。


アイルランドTは、アカンサスはきた。
リルダヴァル、ここは消えるとこだろうに。
こちらも三連単が惜しかった。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『京都11R 秋華賞
ジェンティルドンナの出方次第。
外枠で後ろからなら楽勝も。
前に行けば大コケもあり。
やや内も伸びるようになったが、基本は差しが決まる馬場。
小回りの差し馬、アロマティコがまとめて差しきる。
ミッドサマーフェアジェンティルドンナからも押さえるが。

 2.15−2.3.6.9.13.15(馬複・ワイドF)
 14−3.6.9.13(馬複)
 2.15−14(馬単)
2→14.15→3.6.9.13.14.15
14.15→2→3.6.9.13.14.15
14.15→14.15→2
2→6.9.13→6.9.13

『新潟11R 信越S』
前も揃った。
内回りの差し。
コパノオーシャンズ。

 11−1.2.6.7.13.14.16(馬複・ワイド)
 11→13.16→6.7.13.14.16

『東京11R アイルランドT』
アカンサス
他の実績馬が、仕上がり、距離・輸送など不安だらけ。
素直に差し切ってもらおう。

 12−1.3.4.7(馬単)
 12−8.11(馬複)
12→1.3.4→1.3.4.8.11