穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

桜花賞 [事前予想]

土曜の雨の影響がどうかだが。
調整の狂いがでたのは間違いないのが今年のクラシック。
上位人気が意外としっかりしているかもだが、混戦は混戦。
皆が色気を持って折り合いに専念。
こういうときは、何も考えずに無欲の逃げが嵌る。
マルモセーラ、ここは素直に逃げよう。本命。
指示をしっかり出してあげよう。
何が何でも逃げろと。
考えさせたらダメ。

  • ダンスファンタジア:△。輸送?。も、ノリで内枠。押さえておくか。
  • デルマドゥルガー:無印。中山向き。阪神なら前に行かないと差し負ける。
  • トレンドハンター:無印。外枠でまとめて差し切るなら、かなり上りがかかることが必要。だが、メンバー的にそんなレースにはならない。
  • ライステラス:○。栗東滞在。叩いて上積みも十分。溜め過ぎなければ大丈夫。
  • ホエールキャプチャ:▲。スローの上りだけの競馬にならなければ、信頼度は高い。後ろから行き過ぎなければ、馬場も一番合う。悔しいけど。

 メモリアルホース.com  で そろそろよろしく!