穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞 [事前予想]

予想通りというか、エイシンフラッシュの回避。
レース前には誤算。
調教師のそのコメントを事前に読み取るのが調教判断というもの。
また、東スポ既得権益派の、エーシンリターンズに続き、ビシバシやれたというコメントが聞けると思ったのに残念。
抽選落ちの予想は外れたが、それはよしとしよう。

  • シルクオールディー:無印。前走の人気もよく解らんかった。能力がそもそも足らんよ。
  • ルクアーネスト:無印。使い詰めで一息。ようやく間に合ったレベルでは。
  • カミダノミ:△。外枠は痛かったが、出遅れよう。前々走の競馬で嵌れば一発あり。穴はこれ。
  • リリエンタール:無印。重過ぎ。スピードが足らない。
  • ミキノバンジョー:△。前走の厳しい競馬が活きる。変に仕掛けを遅らせなければね。
  • ビートブラック:△。先行して一脚使える、意外といいスピードもあり。京都はいいよ。

 メモリアルホース.com を よろしく!