穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [当日予想]

東スポ、しっかりしろよ。
昨日の東スポの一面をみた?
低レベルの昭和の予想家の記事。
政治家を批判して、日本の危機を憂いて、アパパネ本命のサンテミリオン対抗の予想。
穴狙いの看板をひっくり返してだって。
そもそも、穴党ではないし、本命サイドのいじくりレベルの予想しかできないのにね。
一番人気ではなく、三四番人気から買うレベルでね。
単穴でエーシンリターンズ。
馬体減を気にせずビシビシやれた。
私も書いたように、10日の追い切りなしと直前の6ハロンから追えなかったのは、6日の反動と読むのがまともな予想家だろうに。
直前追い切りの最後の直線だけをみて、ビシビシできたというのは、あまりに素人判断というもの。
政治家を批判する前に、まずは自身の低レベルな予想、それにもかかわらず昔の名前で予想家として高い地位をキープしていることを、可笑しいと気づいてほしいね。
やってることは政治家や官僚と一緒じゃんね。
実力もないのに、既得権益だけはキープってか。
東スポよ、目を覚ませよ。現状の顧客層に迎合するのもわかるが、それじゃあ、じりじり落ちていくよ。
AKBの生写真でよってくる若者は一時的なものだよ。
政治家等にせよ、予想家にせよ、既得権益に胡坐をかいた、実力がないから仕方ないが、何もしないことにみんなうんざりしていることに気づこうよ。
東スポの愛読者として、昨日の一面はどうしても納得できなくて、長々と書かしてもらった。


さて、本題。
上記の低レベル予想家と同じく、アパパネに人気が被っているのはありがたい。
京都で実施だからね。
タガノエリザベートを外枠で消した以外、予想は週中と変わらず。
アグネスワルツ、クラックシード、ショウリュウムーンから。


 メモリアルホース.com で 府中牝馬S とセット販売中 !