穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

キーンランドC [結果]

ワンカラットが掛かり気味に上がっていったときは出来たと思ったが。
あれで残されたら、完敗。
三着ももってないし。
マヤノツルギも落鉄で行けずでは。


【有料予想の買い目】

「新潟11R 新潟記念
テイエムプリキュア、イケドラゴンとそれなりに流れる組み合わせ。
差しから入るのが無難。
とはいえ新潟の外回り。最速上がりでも届かないことも多い追い込み馬は軸にはできない。
スマートステージ。
切れ負けせず、流れれば左回りの上がり勝負はお手の物。
押さえに、捲くりのワンペースの差し馬。
二年前はこれで決めた。
復活のサンレイジャスパーとホワイトピルグリムからも。

 13−2.3.4.11.14(馬複)
11−2.3.4.16(馬複)
2−3.4.16(馬複)
2.11.13−14.16(ワイドF)
2.11.13(ワイドBOX)
 11.13→3.4→2.11.13

「札幌9R キーランドC」
復調マヤノツルギが人気の先行勢をまとめて負かす。
対抗にジェイケイセラヴィ。
とはいえ、坂路調教馬のローレルゲレイロ、前走の反動ありのワンカラットを切ると5頭に絞れる。
なので、ボックス気味に買うけどね。

 5.6.7.9(馬複・ワイドBOX)
 1−5.7.9(馬単)
 7→1→5.6.9
 5.7→5.6→5.6.9