穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

小倉記念 [結果]

4角でもらったと思った。
内で手応え抜群。
ペースが速くても楽な手応え。
ヤマニンキングリーの相手はどれかなと探していた。
が、内にもたれて伸びきれず。
リクエストソングも交わせず。八百長
キタサンアミーゴは展開の綾。
アタリアンレッドはさすがに買えないしね。


豊栄特別は、メスナーの逃げを捉えられなかったのが敗因。
何がしたいのか、というかいつもの勘違い、行くべきクリールトルネードを抑えるし。


NST賞は、超ハイペースの前走が活きたのは、インオラリオではなくてドスライスというオチ。
まあ、北村君では回ってきただけで、関係ないか。


UHB杯は、さすがは男の騎乗と唸ったね。
メイビリーヴで抜群のスタート。
だが、一番人気を待って行かせる余裕。
そして、案の定失速。
言い訳も凄い。
お前が逃げて自分のぺースに持ち込めば、相手のリズムも崩せるだろうに。
逃げなきゃクソの馬で逃げなくてもいい人気馬に先を譲る。
手応えが違い過ぎという理由で。
駆け引きする頭も度胸もなし。さすが男。
メイビリーヴから買ってると八百長に取れちゃうよ。
採決委員、油断騎乗ですよ。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


【有料予想の買い目】

『小倉11R 小倉記念
内伸びの前残り。
開幕週らしい馬場。
内枠、前付けが必要。
ヤマニンキングリー、キタサンアミーゴ、サンライズベガから。

 4−2.5.9.12.15(馬単)
 9−2.5.12.15(馬複)
 12−2.5.15(馬単)
 4.9.12(ワイドBOX)
4→2.9.12→2.5.9.12
12.15→4→2.5.9

『函館11R UHB杯』
まだ前残り。
メイビリーヴ、マヤノツルギから。

 10−4.6.7(馬単)
 6−4.7(馬単)
10→6.7→4.6.7
6.7→10→4.6.7
6.7→6.7→4.10

『新潟11R NST賞』
超ハイペースの前走が活きる。
インオラリオから。

 4−1.6.13.14(馬複・ワイド)
4→8
4→8.14→1.6.8.13.14
8→4→1.6.13.14

『新潟10R 豊栄特別
人気の三歳馬は消し。
素直に古馬
ドリームカトラス、クリールトルネード、プラージュから。

 8−5.6.9.11(馬単)
 5−6.9.11(馬複)
 9−6.11(馬単)
8→5.6.11→6.9.11
6→8.11→8.9.11