穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

モラル

馬のかけっこは好きだが、馬に鹿がくっついてるのは勘弁。
暇なのだろうけど、そういうコメントは即削除。
よそでやってくれって感じ。
ウマシカ君には理解できない内容だから、読まなくて結構。
他にも、当たる穴予想はあるはず?
まあ、そういうのを探してくれってね。
礼節をわきまえないコメントや業者系のコメントは即削除。
私も口は悪いし、偉そうだが、言えるだけのことはやってきた。
悪口・中傷だけの鹿つき君には、一生解らないだろけど、馬鹿は普遍的だから。
競馬で勝ちたければ、鹿は取らないとね。


 メモリアルホース.com を よろしく!