穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

金鯱賞 [当日予想] [結果]

京都の内回りで前残り馬場。
消せる馬も多く。
アクシオンは仕上がり一息。勿論消し。
ならば、先行馬で当てとこう。
ドリームサンデー。
まあ、ボックスで買うけどね。馬単はもらう。


白百合Sは、コスモヘレノスとエクセルサスから。
もういい加減先行してな、コスモヘレノス


 買い目は メモリアルホース.com で セット販売中!


<回顧>

ペースも遅く、直線二頭で突き放し、馬単確定。
あとは、三着争い。
スマートギアの勢いが優っていたので、差しきれると確信。
三連単の三着しか押えていなかったので、本当に助かった。


白百合Sは、相も変わらず、やる気のない騎乗。1Fで諦めた。ヨーイドンで勝てる馬かい。お金でも握らされているのかね。


【有料予想の買い目】

「京都10R 金鯱賞
G2にしては消せる馬が多い。
先行馬狙い。
ドリームサンデーからだが、4頭のBOXで。
三連単の三着にスマートギアを少々。
アクシオンは仕上がり今一歩で消し。

 2.4.5.9(馬単BOX)
 4.5.9→4.5.9→2.4.5.6.9

「京都9R 白百合S」
京都はとにかく先行策。
お誂えむきに差しが人気。
今度は先行、コスモヘレノス
叩いた、エクセルサス。

 3−2.5.7.10(馬複・ワイド)
 2−5.7.10(馬複・ワイド)
 2.3→2.3.7→3.5.7.10