穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

オークス [事前予想]

2400Mとはいえ、スローで、速い馬場。
スタミナなんか要らない。
例年そうだけど、今年は特にね。
本命は決まってる。
まずは消しからね。

  • モーニングフェイス:無印。スピードなく、相手に恵まれての部分あり。オークスで買いたくなる臨戦過程で穴人気。雨でも降らないとまずないよ。
  • ニーマルオトメ:無印。自分のペースでいければしぶといが、同型で速い馬がおり、一角で引いて終了。
  • コスモネモシン:無印。中山向きのワンペースの差し馬。馬体を戻すのに苦労しながらの調教もマイナス。
  • ステラリード:無印。一度休ませて、短距離で出直したほうがよい。走る方に気持ちが向いてないもんね。

 メモリアルホース.com で そろそろ期待!